スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の一コマ

寮の部屋で遅めの夕食をとった後、食器を洗いに共有のキッチンへ行った時にキッチンから目にしたのがこの風景!






誰のアヒルなのかは知らないけれど、よく集まったものです。面白いので、同じフロアに住む友達にもアヒルの集会に立ち会ってもらいました。





1クリックでこのブログの応援をお願いしま~すdiary02.gif 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Fall Semester

ついこの間、新年を迎えたかと思ったら、もう9月なのですね~。

約8ヶ月もブログを放置して何をしていたのかというと、4年制大学への出願、編入手続きなどに追われておりました。そして今月のはじめに無事に4年制大学へ編入して、新たな学生生活を始めました。





今回の大学はボストンからちょっと離れているので、Hubby をボストンに残して単身寮生活です。さて、ボストンを離れての寮生活ですが、家事から解放されて快適です!朝からジムで軽く運動したあと寮で朝食を食べて、その後キャンパスの芝の上で日光浴しながら本が読めるなんて、私にとってはものすごく贅沢なことです。

この大学は1800年代後半に創立された女子大学で、Seven Sisters (アメリカでは初期に創立された女子大7校をこう呼ぶ)の1つです。というわけで、午後の紅茶やキャンドルライト・ディナーなど、この大学には古くからの習慣が今でも残っています。

さてさて、新しい大学での学生生活。これからどうなることやら・・・

1クリックでこのブログの応援をお願いしま~すdiary02.gif 人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。