スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のBig Sister

9月25日(月曜日)の朝、顔を洗いに部屋を出ると、部屋の外には私の名前入りのトラベラーズ・カップと、メモが置かれていました。メモには差出人の名前は無く、「姉より」とだけ記されていて、ヒントとして「私は午後の紅茶にはいつでも出席しています」と書いてありました。





実はこれ、私の大学寮の恒例行事の一つで、新入生の部屋には謎の先輩から5日間、プレゼントとメッセージが届けられるのです。

ちなみに私が受け取ったプレゼントは、トラベラーズ・カップ(月)、ぬりえ本とクレヨン(火)、キャンディ(水)、CD(木)、ロケットえんぴつとポスト・イット(金)。それにしても、ロケットえんびつが今でも存在しているのには驚きました(どこで買ってきたんだろう???)。

さて、謎のbig sister の正体は、昨日の午後の紅茶の時間にわかりました。今まで、どこかですれ違う時に「hi,」と言うくらいで、あまり話したことのない人だったので、これをきっかけに彼女の部屋へ時々訪ねて行こうと思います。


1クリックでこのブログの応援をお願いしま~すdiary02.gif 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。