スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日を大切に

およそ1ヶ月ぶりの更新です。この1ヶ月ほど仕事が忙しくて、帰宅後に夕食の支度をして、hubby と一緒に食事を済ませた後、さっさと寝てしまう毎日が続いていました。ラボでの仕事って、冷房が効いた環境で好きなことをしているだけなので疲れないかと思えば実はまったく逆で、ラボを後にして帰宅をするころに一気に疲れが押し寄せてきます。




そして6月30日は職場以外で何だか妙にイライラすることが多い1日だったのですが、夜遅くになってやっと気分も落ち着いた頃に、日本の家族からの電話で長年病気を患っていた母が天国へ旅立って行ったことを知らされました。

翌日は休みをとって家にいても悲しくなるだけなので、いつも通りラボへ行って仕事をしました。でもボスに母親が他界したことを報告しようとするたびに言葉に詰まってしまって、結局は帰宅してからボスにはメールで報告することに。

こんな訳でこのブログも暫くは頻繁に更新することはできませんが、それでも今のところは続けて行くつもりなのでこれからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。