スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても久しぶりの更新 @ Crane Beach

ボストンではこのところ初夏らしからぬ涼しい気温が続いていましたが、この週末が近づくにつれて気温が上昇。今日、土曜日は雲一つない晴天になったので久しぶりの更新となるこのブログのエントリーをビーチで書いています。

umi02.jpg

私たちが訪れているのはマサチューセッツ州 Ipswich にある Crane Beach で、昨年のブログのエントリーでも紹介したビーチなので覚えている方もいるかもしれませんね。

関連ブログ・エントリー:
Crane Beach -ボストニアンにはお馴染みのビーチ-

umi05.jpg  

このビーチは1年を通して訪れることができますが、夏が短いニューイングランドだけあって暖かい季節になると地元の人たちでどっと混み合います。

umi04.jpg

混雑を予想して朝早くに家を出た私たちがビーチに到着した時には人も少なく静かでしたが、お昼ごろには人で一杯になりました。

  umi07_20100620215929.jpg

7月半ばまではニューイングランドの海の水温はまだまだ低いのでビーチでは海に入る人は少なく、日光浴を楽しむ人がほとんど。今日は日差しも強くて途中で暑くなったので、ちょっとだけ海に入ってみましたが氷水のように冷たかったです(ブルブル・・・笑)。

このビーチは夏になると公共交通機関を利用して訪れることができるようになっています。2010年は6月19日から9月6日までボストンの North Station から Commuter Rail の Newburyport Line で Ipswich へ到着した後、駅からシャトルバス(Ipswich Essex Explorer)を利用して訪れることができますよ。


Crane Beach の詳細はこちらから


1クリックで応援おねがいしま~すdiary21.gif  人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。