スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅茶といえば、TEALUXE

2006.12.30 食関連のお店
ボストンは紅茶事件があった土地柄だけあって、紅茶のお店を時々見かけます。そんな紅茶のお店の中でも有名なのが、 TEALUXE (ティーラックス)。

高級ショッピング・エリアとして知られるニューベリー・ストリートへ行くと、スタバのカップよりここのカップを手にしてショッピングを楽しむ人たちの方が多いくらい。暖かい季節になるとニューベリー・ストリート沿いの屋外にテーブルが置かれて、屋外で美味しいアイスティーやバブル・ティーを楽しむ人たちの姿が見られます。


tealuxe1


1階はテイクアウトと紅茶関連のグッズが売られているフロアになっていますが、地下はゆったりと紅茶を楽しみたい人たちのためのフロアになっています。可愛い缶の容器に入ったギフト用の紅茶なども売られているので、ちょっとしたギフトやお土産を探している時にも便利。季節限定のフレーバー・ティーも充実しているので、ニューベリー・ストリートでのショッピングに疲れたらここで一息入れてみては?

tealuxe2
(写真:入り口の棚にはアンティークのケトルが飾ってあったりする)

tealuxe3
(写真:テイクアウト用のカップ。紅茶は1杯、 $2.50 前後)

TEALUXE
108 Newbury Street
Boston, MA
Official Site はこちら
地図はこちら


1クリックで今日も応援おねがいしますdiary13.gif  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/111-d9f399cf 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。