スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューベリー・ストリートを久々に散歩してみました

2006.12.31 お店紹介
冬休みにボストンへ帰ってきて普段よりも時間にゆとりがあるので、ニューベリー・ストリートでウィンドウ・ショッピングをすることにしました。数ヶ月ぶりのニューベリー・ストリートには Borders (ボーダーズ)というアメリカ各地に展開する書店が新しくオープンしたので、本に誘われて店内に入ってみると、カラフルなギフト用の手提げ袋やグリーティング・カードなど私好みのデザインのものが一杯!



しばし書店である事を忘れて、グリーティング・カードや可愛い小物が並ぶセクションを見て楽しみました。このセクションで扱われている商品は主にイギリスの Paperchase (ペーパーチェイス)というブランドの物のようですがカラフルでしかも甘すぎないデザインの物が多く、ついつい iPod Nano 用のケースとペンケースを購入。

borders3.jpg
(写真:ニューベリー・ストリート側の入り口を入ると、目にするカラフルな手提げ袋)

borders4.jpg
(写真:思わず買ってしまった2品。iPod Nano用のケースとペンケース。)

このニューベリー・ストリートの Borders はダウンタウン・クロッシングにある Borders に比べて売り場面積が小さいですが、2階にはDVD や CD も売られているしカフェのコーナーもあるので、ちょっと休憩したい時や待ち合わせに便利かも。

最近のニューベリー・ストリートは、バーゲンのお店として知られる Filene's Basement (ファイリーンズ・ベースメント) や ファッショナブルかつ手頃な価格で人気の H&M なども新たにオープンしたので、ますますダウンタウン・クロッシングへ行く必要がなくなります (ボーダーズ、ファイリーンズ・ベースメント、H&M の3店ともダウンタウン・クロッシングにもお店がある)。

Borders
511 Boylston Street
Boston, MA 02116
Phone: 617.236.1444
最寄り駅はグリーン・ラインの Arlington


1クリックで今日も応援おねがいしますdiary22.gif  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/114-6ed93f54 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。