スポンサーサイト


久々の雪景色

一時は暖冬だったマサチューセッツ州も、さすがに1月後半からは例年通りの寒さに戻りました。そして今週末にやっとちょっとだけまとまった雪が降ったので、朝も早くからカメラを手に朝の散歩。土曜日の朝8時前だったせいか、学生の姿はほとんどなく見かけたのは除雪作業をする人たちばかりでしたが、おかげでのんびりと散歩できました。


(写真:すっかり雪に覆われた大学のフィールド)


久々の雪を喜んだ学生達が昨夜に雪だるま作りに勤しんだようで、キャンパスのあちこちに雪だるまの姿が・・・他には雪で作られたリスや女性の裸体像までありました(裸体像はやはり美術専攻の学生が作ったと思われる)。

snowman.jpg
(写真:寮の横に現れた雪だるま。)


散歩の後に運動不足を解消しようと大学のジムに立ち寄ったのですが、週末ということでまだ開いていませんでした balloon_78.gif 仕方なく寮の部屋に戻って勉強しました。今週は春学期の第1週目でしたが、既にお疲れ気味です。これがずっと初夏まで続くかと思うと、気が遠くなるなぁ。

1クリックで今日も応援おねがいしますdiary32.gif  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/138-249bc5c1 
