

Cedar Chest -ノースハンプトンの雑貨店-

2008.03.18 Nohoエリア
テストやレポートの波を無事に乗り越えて、やっと春休みに突入。一週間だけ、ちょっとのんびり出来そうballoon_06.gif なぜ控え目に「ちょっと」なのかというと、春休み明けにいきなりテストがあるから。どっぷりと春休みに寛げないところがちょっと悲しい。

それでも来週にはイースターということもあって、Noho (ノースハンプトンのことを略して地元の人たちはこう呼ぶ)もすっかり春らしくなってまいりました。春らしい天気につられて、午前中にダウンタウンをお散歩。

まずはダンキン・ドーナッツでヘーゼルナッツ・コーヒーを購入した後、コーヒー片手に街をぶらぶら。

Noho は小さな街ですが、意外と感じのいい商品を扱うお店が沢山です。散歩の途中でもうすぐ誕生日を迎えるhubbyの誕生日カードを買いに Cedar Chest へ。Thornes Marketplace の中にあるこのお店、雑貨や化粧品を扱っています。

bag


やはり春だからか、花のプリントの可愛いバッグなどが売られていいたり、イースターだからうさぎのグッズや卵のグッズが売られていたりで、見ているだけでも楽しめます。

dish


そして、キッチンに飾ったら可愛いようなお皿も発見!

最後に誕生日カードも無事購入してお店を後にしました。

Thornes Marketplace のサイトはこちら

Ceder Chest
150 Main St.
Northampton, MA

Store Hours:
M-W: 10am-7pm
Th-Sat: 10am-9pm
Sun: 12pm-5pm

今日も1クリックで応援おねがいしますdiary32.gif 人気ブログランキングへ


Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/168-87088696 
