スポンサーサイト


Koreana Restaurant  ー美味しい韓国料理店ー

2008.03.19 お店紹介
春休みということで久しぶりに週末を使ってボストンへ帰りましたballoon_06.gif せっかくなのでボストンの友達と一緒に食事をしようと思い連絡を取ってみると、彼女も春休み。ケンブリッジで待ち合わせて、無事に彼女ともう一人の友達とも合流。みんなでおしゃべりしながら、Red Line のCentral Square Stationから徒歩5分で行けてしまうKoreana Restaurant へ直行。

私たちがお店に着いた時にはお店は既に満席状態でしたが、午前中に予約を入れておいたおかげで、私たちは待たされること無くスムーズに席に着くことができました。

店名からも予想出来ると思いますが、ここは美味しい焼き肉を食べることができる韓国料理店です。お腹がペコペコの状態で到着した私たちは迷わず骨付きカルビを注文。店員さんはテーブルに備わっているコンロに手際よくカルビを広げた後、鋏で食べやすい大きさにパチパチ切ってくれます。焼き上がったカルビは柔らかく、ジューシーで、とっても美味balloon_90.gif 久々に食べ過ぎてしまいました。

お店に行った時にカメラを持参していったのにもかかわらず、食べ終わるまで美味しい焼き肉とキムチに気を取られて写真を撮るのをすっかり忘れていたので、お店の写真はありませんballoon_78.gif
 
地下鉄の駅からも近いうえ、無料駐車場もあるので車で外食に出かける方たちにも便利です。ボストンで焼き肉が食べたくなったらお勧めのお店です。

boston01


Koreana Restaurant (← オフィシャルサイトへはココをクリック)
154-158 Prospect at Broadway,
Cambridge, MA
Phone: 617-576-8661 (よく混んでいるので、予約を忘れずに!)

Store Hours:
Sunday - Thursday 11:30AM to 10:30PM
Friday, Saturday 11:30AM to 12:00AM

今日も1クリックで応援おねがいしますdiary32.gif 人気ブログランキングへ


野菜がたっぷり食べられる本
  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/169-c2220182 
