スポンサーサイト


ニアミス

私の通う大学は春休みで1週間ほどお休みでした。私は春休みを利用して久々にボストンへ帰りましたが、大学の友達の何人かは春休みを利用してニューオリンズへボランティアするために出かけていったのでした。

昨日そんな友達の一人がニューオリンズのボランティア体験の話の途中で何と、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットもニューオリンズに居たと言うではありませんかballoon_90.gif

ニューオリンズがハリケーン・カトリーナの被害にあった後、ブラッド・ピットがニューオリンズに家を購入したのは有名な話ですが、やっぱり頻繁にニューオリンズに足を運んでいるのね。ちなみに友達はフレンチ・クォーターへ遊びにいった時にちょっとの差でアンジェリーナとブラピを目撃する機会を逃してしまったようですballoon_72.gif (← テーブルを叩きながら悔しがっておりました。)


(ニューオリンズではこんな光景を目にできるかも・・・)

私も以前にニューヨークへオフ・ブロードウェイのミュージカルを観に行った時に、観客として来ていたエディ・マーフィを見かけたり、R&B のライブへ行った時に観客として来ているジャネット・ジャクソンを見たことがありますが、当然のことながらアメリカではアメリカの有名人が普通に生活しています。おかげで横浜で藤原紀香を目撃した時は何の感動も覚えませんでした。

最近ではボストンで撮影を行うハリウッド映画も増えたので、ボストンでも有名人に遭遇するかも!

今日も1クリックで応援おねがいしますdiary32.gif 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/183-148b5d0a 
