スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の分子生物学コース

もう夏はすぐそこまで来ているので、大学の友達中にはすでに夏休みをどう過ごすかが決まっている子たちも多い。大学のキャンパスに残って教授のもとでリサーチを進める子もいれば、医療機関などでインターンをする子たち、ボランティア団体のもとで働く子たちなどバラエティに富んでいます。


(写真:スミスカレッジのキャンパスで夏休みを過ごしてみるのもいいかも。)

スミスカレッジでは今年も undergraduate students はもちろんのこと、一般社会人も参加できる Molecular Biology Summer Workshop を夏に開催するようです。この夏でこのワークショップも23回目を迎えるんですね。参加費には受講料の他に滞在費も含まれているようです。

夏に何をするかまだ決まっていなくて、ちょっと違った体験をしてみたいならこんなワークショップに参加してみるのも面白いかもしれません。

Molecular Biology Summer Workshop の詳細はこちらからどうぞ

今日も1クリックで応援おねがいしますdiary32.gif 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/194-62eda146 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。