スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の風物詩 - スミスカレッジ 春編 -

長~い冬を越して、この頃やっとマサチューセッツ州も春らしくなってきました。
で、暖かくなるとキャンパスで目にするのはこんな光景。

   



暖かくて天気の良い日には、授業までキャンパスの芝の上で行われています。

しかも寮の周りの芝ではビキニ姿の学生まで出没。さらに暖かくなるとビキニ・トップとスカートでキャンパス内を歩き回る学生の姿まで・・・

ちなみにここはウエスタン・マサチューセッツ。近くにビーチはありません。

そして芝を楽しむのは教授と学生だけではありません。

  

smith02.jpg
(写真:キャンパスの中心で散歩 間食を楽しむ馬たち。)

乗馬部の馬たちまで楽しんじゃってます。毎日ちゃんと食べさせてもらっているはずなのに、芝を思い切り食べていました(笑)。乗馬部では大学所有の馬の他に、生徒個人が所有する馬も管理しています。


1クリックで当ブログの応援おねがいしますdiary32.gif 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/198-29bcc2bb 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。