

Crunch Mode

残り3週間で今学期も期末試験に突入。そろそろ皆 crunch mode (プロジェクトなどを期限に間に合うように仕上げるために寝る間も惜しんで精を出すこと) に切り替わってます。



という訳でこの時期になると個々の部屋の明かりも、深夜か明け方まで消えることがありません。


     smith05.jpg


私も例外ではなく、レポートや勉強をしていて「もう疲れて頭がこれ以上回らないよぉ」という状態に達したら、カウチにゴロンっと横たわって仮眠。数時間後にまた起きて作業開始。


でもね・・・もう若くないから睡眠不足ってものすご~くこたえるのよね!!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気Blog Rankingへ
ポチッと押して頂けたら、ちょっとは元気になるかもdiary02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/200-3d14b313 
