スポンサーサイト


春なのにクリスマス!?

2008.04.24 Bostonと映画
先週末にボストン郊外に位置する Burlington (バーリントン) のショッピング・モール (Burlington Mall) へウィンドウショッピングへ出かけた時のこと。

モールの中央部にポインセチアで作られた大きなクリスマス・ツリーが飾られていました。「春なのに、どうしてクリスマスツリーなの???」と思いながらさらにウィンドウ・ショッピングを続けていると、今度はサンタクロース・ビレッジが登場。「まだ昨年のクリスマスの片付けが済んでいないのか?それとも商魂逞しいアメリカのことだから、いよいよここまでクリスマスを前倒し?」 など何となく考えながら、引き続きショッピング。

その後、モールを歩いているとごちゃごちゃと機材が置かれたエリアに遭遇。なんと、モールの中で映画の撮影が行われていました。クリスマスの飾り付けはその映画撮影のためのものだったのですねdiary40.gif 

 eiga02.jpg


撮影中の映画は「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」でアダム・サンドラーの相方を演じたケヴィン・ジェームス主演の映画で、アメリカでは2009年公開予定。ケヴィン・ジェームスは、ウィル・スミス主演の「最後の恋のはじめ方 (Hitch)」のアルバート役でも出演していましたよね。

偶然にもハリウッド映画の撮影現場に遭遇できたので、ちょと得した気分でしたdiary43.gif



今日も1クリックで応援おねがいしますdiary02.gif 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/207-4957677c 
