スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボートハウス

もうすっかり葉桜になってしまいましたが、4月下旬はキャンパス内のあちらこちらにある桜が綺麗でした。ボストンならチャールス川沿いの桜が綺麗で、春に散歩を楽しみたい人にはお勧めコース。



(写真:綺麗に咲く桜と大学のボート・ハウス)

私が通う大学の敷地内にはパラダイス・ポンドという池があって、真冬には見事に凍ることが多いのでそんな時は天然のスケートリンクに早変わり!そして春から秋には皆でカヤックを楽しむことができます。


boatHouse.jpg
(写真:ボート・ハウスの中はこんな感じでカヤックやボートが一杯!)

今年も4月から再びボート・ハウスがオープンしたので、いよいよこれからカヤックのシーズン。でも、期末でカヤックに乗ってる場合じゃないballoon_72.gif 以前にある教授が大学院での生活は「入学と同時にランニング・マシーンの上を全速力で走らされて、卒業するまでそのペースで走らされるのに似ている」と言っていたけど、学士課程でもそんな状態が起こりうるなんて聞いてなかったぞ!

カヤックを楽しむのは今学期が終るまでお預け。今学期もあとは怒濤のファイナル・ウィークを残すだけとなりました。その後はリカバリーとして、1週間だけのんびり過ごします。


今日も1クリックで応援おねがいしますdiary02.gif 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/216-22d933d9 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。