スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのバットと男気

2008.05.14 Wish List
先日のんびりとレッドソックス対ツインズ戦をテレビで観戦していた時のこと。

デイヴィッド・オーティズがバッターボックスに立った時に目にしたのは・・・

ピンクのバット!

どうやら2006年の母の日から恒例となっているこのバット。乳がんの研究財団への支援活動として、メジャー・リーガーたちが母の日に行われる試合の時にだけこのバットを使用するようになったようです。
pinkbat.jpg
(写真:母の日のこのシーズンに販売されるルイズヴィル・スラッガーのピンクのバット。販売金額のうち、$10が研究財団へ寄付される。)

この日の試合ではレッドソックスは惜しくも負けてしまいましたが、バッターボックスでピンクのバットを振る彼らはいつも以上に格好よかったです diary40.gif


ピンクのバットを購入したい方はこちらから

メジャー・リーガーのように、乳がんの患者さんたちをサポートしてみたい方は Avon が主催する Walk for Breast Cancer に参加してみるのも良いと思います。

1クリックでこのブログの応援をお願いしま~すdiary02.gif 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/227-705f0945 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。