スポンサーサイト


Iron Man - ロバート・ダウニー Jr の完全復活作 -

あらすじ
天才エンジニアのトニー・スターク(Tony Stark) は若くして父親を亡くして以来、父親が築いた軍需企業を受け継ぎその企業の繁栄のために新しい武器の開発のために忙しい日々を送っている。また彼はその一方ではプレイボーイとして有名で、彼の華やかな生活ぶりはマスコミからも注目の的となっていた。

そんなトニーはある日、新しく開発した武器のデモンストレーションのために中近東へ出張中にテロリストに拉致されて、彼の企業がアメリカの防衛用に開発した武器がテロリストの手に回っていることを知る。

現実を知ったトニーは自らがデザインした武装スーツに身を包み、本当の敵に立ち向かうのだった・・・



マーヴェル・コミックの実写版として制作されたこの作品。主人公のトニー・スタークは頭脳明晰でお金にも女性にも不自由しない暮らしをしているにもかかわらず、実は孤独で簡単には人に心を開かない。その主人公をロバート・ダウニーJr が見事に演じています。この映画の中のロバート・ダウニーJr は格好いい!今まで私生活で何かと問題が多かった彼の完全復活作。この映画はエンディング・クレジットの後にまだ映画の続きがあるので、お見逃しなく!

私はスパイダーマンよりこっちの方が好きかも。

Iron Man のオフィシャルサイトはこちらから



1クリックでこのブログの応援おねがいしま~すdiary22.gif  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/233-e5074a98 
