

Shabu-Zen - ボストンで気軽にしゃぶしゃぶ -

2008.05.31 食関連のお店
ボストンで手軽にしゃぶしゃぶを楽しみたい時は、我が家はチャイナタウンにある「しゃぶ禅」へ行きます。

しゃぶ禅のカウンター席では一人用の鍋が各席に備わっているので、1人や2人などの少人数でも、あまり日本文化に馴染みがなくて1つの鍋から皆が料理を食べる事に抵抗がある友達と一緒の時でも便利です。





牛肉の代わりに豚肉や鶏肉そして魚介類も注文できるし、スパイシーなだしも用意されているので、普通のしゃぶしゃぶに飽きたら他のだしの鍋を注文できます。胡麻だれも "sesame sauce" と言うとちゃんと出てきますよ。

Shabu Zen
16 Tyler Street
Boston, MA 02111
617-292-8828

Sun - Wed 11:30am - 11pm
Thu - Sat 11:30am - 12am
しゃぶ禅のオフィシャルサイトはこちらから

1クリックでこのブログの応援おねがいしま~すdiary10.gif   人気ブログランキングへ


Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/238-c074167e 
