スポンサーサイト


Sex and the City

日本でもすっかりお馴染みのアメリカの人気テレビドラマ、Sex and the City。一時は棚上げになっていた映画化でしたが、アメリカでは5月30日から公開されてこの週末の興行成績で一位の座に輝きました diary40.gif






Sex and the City は私も日本に住んでいる頃からDVDで観ていたシリーズだし、たまにはのんびりコメディ映画も楽しいだろうということで、早速観に行ってきました。週末の夜10時であったにも関わらず開場前から長蛇の列ができて、その殆どが若い女性たち。私と一緒だった Hubby は「男が自分だけだったらどうしよう!?」と心配していたようです。

作品の感想ですが、想像以上に良い出来でした。2時間を超える作品であるにも関わらず途中でだらけてしまうこともなく、またテレビ・シリーズからの話の流れを上手に引き継いでいて Sex and the City ファンはとても楽しめると思います。

女ともだちと一緒に楽しく観るもよし、恋人と一緒に観るもよし。この夏にはお勧めのコメディ作品です。

1クリックでこのブログの応援おねがいしま~すdiary35.gif  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/239-d6deb665 
