スポンサーサイト


バーモントでブランチ

2008.06.04 食関連のお店
日曜日の朝に食材を買いにスーパーへ行くつもりが、天気も良かったので調子に乗ってバーモントまでドライブ。マサチューセッツ州西部からのドライブなので1時間も運転しないうちにバーモント州 (Vermont) のブラテルボロ (Brattleboro) という町へたどり着きました。

町に着いた頃にはすっかりお腹も空いていたので、ふらりと入ったお店でブランチを頂く事にしました。Hubby はバーモント名物のメイプルシロップをかけて頂くパンケーキを、私はエッグ・ベネディクトを注文。




パンケーキはフワフワで、メイプルシロップのあっさりとした甘さと良く合っていました。そしてエッグ・ベネディクトもイングリッシュ・マフィンの代わりにパイ生地が使われていて、美味しかったです。サイドディッシュのポテトも外はカリッと、中はホクホク。

気ままに出掛けたバーモントで美味しいブランチを食べて、夫婦ですっかり幸せ気分でした(←ただの食いしん坊である)。


Trattoria Adagio
132 Main Street
Brattleboro, VT
802-254-6046


にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気Blog Rankingへ
1クリックでこのサイトの応援をお願いしますdiary02.gif


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/240-f17cd8d7 
