スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節約の知恵 -インターネット編-

2008.12.24 アメリカ生活
我が家は夫婦揃ってショッピングが好きではないのでなるべくお店に行かなくても済むように、どうしても直ぐに必要な物でない限りオンラインで購入します。そんなオンラインでのショッピングの時に便利なのが、 "RetailMeNot.com" と "dealnews" というサイト。

RetailMeNot ではオンラインでショッピングしようと思っているサイトのクーポン・コードを検索できます。たとえば、Victoria's Secret や L.L. Bean などで買い物しようかなぁ・・・と思い立った時にまずはRetailMeNot.com でお目当てのお店を検索してみると、 free shipping (送料無料) や 15% off などオンラインショップが顧客に対してオファーしているクーポンコードを見つける事ができるのです。このサイトは親切にそのクーポンコードを利用した場合の成功率まで表示しているので、使い勝手が良くてお薦め。





dealnews は色々なオンラインショップのバーゲン情報を提供しているサイト。コンピューターや電化製品、さらにはおもちゃから衣料品までその日のお買い得品を知らせてくれます。お目当ての商品がある場合には商品名で検索も可能なうえ、このサイトはそれぞれのバーゲン品のお買い得度を5段階評価しています。またコメントで「今年の中では一番の低価格」などというように、実際にそのバーゲンがどれくらいお値打ちなのかが具体的に書かれているのが特徴。


アメリカで暮らす上で少しでも節約したい場合には、こんな方法もあるのですballoon_11.gif


1クリックでこのブログの応援おねがいしますdiary01.gif  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/261-9ee58511 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。