スポンサーサイト


ウィンドウショッピング @ FACES

2009.01.09 Nohoエリア
今日はそれほど寒くもなく(・・・と言っても摂氏2度ですが)穏やかな天気だったので、ノースハンプトンのダウンタウンを散歩。

久しぶりにノースハンプトンの雑貨店、 Faces にふらっと立ち寄ってみました。



(写真:一番右端の1階建ての建物が Faces。)

大学の授業がある時期ならスミス・カレッジの学生がよく利用するお店の一つ。手頃な価格の衣類やファッション小物から、お値段ちょっと高めの家具や雑貨類まで扱っています。ボストンから友達が遊びにくると私が案内するお店の一つですが、いつも30分~1時間近くここで過ごす事に。なかなか面白い品揃えのおかげで見ていて飽きません。それに結構まめに商品が入れ替わるので、定期的にお店に足を運ぶと新しいグッズがちらほら。雑貨店はいつ行っても同じ商品ばかりだと、あまり行かなくなってしまいますよね。


faces05.jpg
(写真:衣類のコーナー。カジュアルな衣類は$10前後~)



faces04.jpg
(写真:このクッション、ちゃんとFMラジオとして機能するようです。)


faces03.jpg
(写真:不思議なキャラのキーチェーン)


ここはいつ行っても色々な柄のTシャツが充実していますが、今回はバラック・オバマのTシャツが何種類かあったうえ、ミッシェル・オバマのTシャツまでありました。他にはレッドソックス・ファンが喜びそうなアンチ・ヤンキーズのTシャツがいつも何種類かあります balloon_23.gif


faces02.jpg
(写真:ミッシェル・オバマのこんなTシャツを発見。)
    
   

weCanDoIt.jpg
(写真:こちらが上のTシャツのデザインのベースとなっている有名なポスター)


Faces
175 Main St
Northampton, MA 01060
オフィシャルサイトはこちらから

Store hours:
Mon-Wed 10am to 6pm
Thu-Sat 10am to 9pm
Sun noon-5pm

1クリックでこのブログの応援おねがいしま~すdiary22.gif  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/277-24efe1f6 
