スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Atkins Farmsでお買い物

2009.01.20 Nohoエリア
18日は雪が降っていたので家でのんびり過ごしましたが、家にばかりいると身体がなまってしまうので今日(19日)は運動不足解消のためにジムへ。 しかし先週サボったのがいけなかったようで、ちょっと運動しただけですぐクタクタになってしまいました。 なんとか頑張って elliptical を20分、筋肉トレーニングとストレッチをしましたが、もっとまめにジムへ通います(反省)。

elliptical.jpg
(写真:ジムへ行くと必ず利用するマシン、elliptical)


ちょうどサラダや他の食材を切らしてしまったので、ジムの帰り道に新鮮な食材が揃う Atkins Farms へ寄ることに。 アトキンス・ファームズはボストンの近郊にある Wilson Farms (関連記事はこちら) や Russo's のような感じのお店です。 アトキンス・ファームはウエスタン・マサチューセッツで100年以上リンゴ園を運営しているということで、お店のロゴにはリンゴが使われています。




さすがにリンゴがロゴに使われているだけあって、いつ行ってもリンゴが売られています。

atkins04.jpg
(写真:可愛らしいバスケットに入ったリンゴ。)

このお店は飲食コーナーがあるので、ここのサラダバーやデリ、ベーカリーなどで買ったものを直ぐに食べることも出来ます。ちなみにここのデリのサンドウィッチは美味しいですよballoon_06.gif


atkins02.jpg
(写真:ナチュラルな雰囲気の店内。)


ここのベーカリーのコーナーはいつ行っても美味しそうなケーキやクッキーなどが並んでいて、誘惑に負けそうになるのですが、今日はデコレーションケーキのケースを覗いてみたらなんと以下の写真のようなケーキがありました。


             ↓




             ↓




             ↓


atkins03.jpg
(写真:今が旬のオバマ・ケーキ。 Yes we can! )

いよいよ明日に控えた大統領就任式を祝うのにもってこいのケーキです。 でもなんだか新大統領の顔にナイフを入れるのには抵抗があるなぁ・・・ Hubby は「マケインを支持していた共和党の人たちなら何の抵抗もなくナイフを入れられるんじゃない?」と言っています。


Atkins Farms のサイトへはこちらから


ワンクリックでこのブログを応援して頂けると、と~っても嬉しいですdiary11.gif 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/287-5e8cf96c 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。