スポンサーサイト


カエルの王子

2009.02.11 ひとりごと
バレンタインデーのグッズを見て歩いている時に不思議なグッズを発見。 ちっともお洒落じゃないパッケージ・デザインと "Frog to Prince: just add water" という言葉に誘われて、手に取ってしまいました。





箱に印刷されているとおり水を注ぐだけでカエルが王子様に変身してくれるのなら、 ボーイフレンド募集中の友達へのバレンタインデーのギフトとして使えそう。 面白そうなので、購入してみました (持ち帰って hubby に見せると、彼は完全に呆れ顔balloon_09.gif


frogPrince02.jpg


箱の中にはプラスチックに閉じ込められたカエルが・・・ おとぎ話ではお姫様がカエルにキスをしたら、魔法が解けてカエルが王子様にもどるのでしたっけ?


frogPrince03.jpg


冷たい水を容器に注ぐと、カエルの変身が始まります。

箱にプリントされた説明には「水を注いで数分間でカエルが王子様に変身します」 (カップラーメンみたいでしょ?)とありましたが、実際には余裕で30分以上もカエルのままでした。 おとぎ話の中ならお姫様はこのカエルを置いて、さっさとお城へ帰ってしまうでしょうね。


frogPrince05.jpg


ちょっとぶきっちょな王子様でしたが(説明には「数分間でカエルが王子様に変身します」とあったのに、結局30分以上も変身できなかったから)、最後は無事に現れてくれました。


いつも応援ありがとうございま~すdiary02.gif 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/305-b40e9942 
