スポンサーサイト


夫婦は人種を超える!?・・・らしい

2009.02.15 ひとりごと
夫婦って長く連れ添っていると似てくると聞いたことがありますが、どうやら hubby と私もその領域に突入しつつあるようです。 

先日、大学の友達であるクリスが私たち夫婦の写真を見て一言、「ねぇ、elleとhubbyってこうやって見ると良く似てるね!」 そのコメントを聞いて以来 hubby は時々私を呼ぶ時に "Hey, twin!" と言います。

くっ、私たちとうとう双子になったのかぁ diary41.gif


しかも人種の違う双子ってどうよ!? 日本人の私とアフリカン・アメリカン(&チェロキー少々)の hubby が良く似てるってアリなのでしょうか?


VdayCard.jpg
双子の兄こと、hubby からもらった今年のバレンタインのカード


私たち夫婦が似ていると言ったのはクリスで2人目。以前に某大学のキャンパスを hubby が一人で歩いていた時に見知らぬ女の子が近づいてきて hubby にこう言ったそうです。

女の子: あなた elle の旦那さんでしょ?

Hubby: そうだけど、どうして判ったの?

女の子: だって elle と良く似てるから。

この女の子の特徴などを hubby から聞いてそれが友人のステイシーだと判ったのですが、それにしても一人で歩いていた hubby を見ただけで私の旦那だと言い当ててしまうなんて! 私たち夫婦ってどれだけ似てるの diary06.gif


結婚8年目にして判ったこと → 長く連れ添っていると夫婦って人種が違っても似てくる(らしい)。


diary16.gifいつも応援ありがとうございま~す   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/312-8f0ecd45 
