スポンサーサイト


レンサム・アウトレットでお買い物

2009.02.19 アメリカ生活
ちょうど President's Day (アメリカの祝日)だったのでもしかしたらレンサム・アウトレットでも特別セールをやっているかもしれないとレンサム・アウトレットのウェブサイトをチェックしてみたら、やっぱり特別セールを行っていることが発覚! 

必要だった物もあったので午後から早速アウトレットへ GO diary07.gif

でも現地に到着して問題発生です。 普段レンサム・アウトレットへは平日にしか行かない私たち夫婦は、祝日のアウトレットがどんな状態であるかということをすっかり忘れていました。 そんな私たち夫婦が目にした光景がこちら。
     
     ↓ 




は~るか~彼方に見えるアウトレット・・・ 

私たちが到着したのは夕方近くだったというのに、それでも駐車場は満車状態。 車をやっと駐車させることが出来た段階で既にショッピングする気力を失ってしまった私たち。

でもせっかくここまで来たので目的のお店を2件にしぼって必要な物だけ買って、あっさり帰りました。


wrentham02.jpg


購入したのは衣類でしたが特別セールのおかげでアウトレット価格の50% OFF とかになっている商品がいっぱいあって、さらにサイトからプリントアウトしたクーポンを利用したら普段のアウトレット価格の60% OFFになりましたよ♪

wrentham03.jpg


アウトレットを後にしたころはまだ青空が広がっていたのに、家に帰る途中で空が夕焼けに変わって行きました。


wrentham04.jpg


やっぱりまだ2月なので日が暮れるのが早いですね。 でもとても綺麗な夕焼けでした。



1クリックで今日も応援おねがいしますdiary35.gif  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/314-d85653b6 
