スポンサーサイト


今回の引っ越しで思うこと・・・

2009.03.27 ひとりごと
先週末にどうにかボストンへの引っ越しを完了することができました。引っ越しの1週間くらい前からまめに荷造りを進めたつもりでしたが、いざ引っ越し前日になってみるとまだまだ外に出たままの荷物が沢山で、結局トラックに荷物を積み込み終わったのは前日の深夜。


boxes.jpg


引っ越し当日は朝早くに起床してウエスタン・マサチューセッツを出発し、午前中には無事にボストンへ到着しました。ただしボストンのアパートは3階。しかも階段だけ!重い荷物は私とhubbyだけでは運び込めません。予めhubbyの従兄弟に引っ越しの手伝いをお願いしておいたおかげで、何とか全ての荷物を夕方ちょっと前までに運び終えました。


southBay.jpg


ここで前回までの引っ越しなら、「あー、疲れたねぇ。引っ越しはやっぱり大変だ・・・」と言いながらちょっとの筋肉痛を経験するだけで済んでいたのですが、今回は違いました。引っ越し完了翌日からふくらはぎや、もものあたりがパンパンに張ってしまったうえ、凄い筋肉痛。おかげで夫婦揃ってこんな感じ→diary36.gif (ガッカリというよりは「グッタリ」という表現の方がふさわしい)

椅子から立ち上がるのも、階段の上り下りも、ちょっと歩くのも一苦労です。身体を引きずりながら歩く姿はまるで老夫婦でした(それも80歳以上の)。

今回の引っ越しでhubbyと私が達した結論は・・・これが引っ越し業者に依頼しないでやる、最後の引っ越しになるであろう、ということです diary41.gif やっぱり老いには逆らえないなぁ。


diary21.gif1クリックでこのブログの応援をおねがいします   人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/346-b2f01ecb 
