スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い心地の良い、プランナー

2009.04.05 ひとりごと
仕事を始めたばかりなので勤務先で色々な研修があったり、ボストンで生活するようになってから仕事の後や週末にもイベントやボランティアに参加したりと忙しいので、全ての予定を覚えているのが難しくなってきました(え?歳のせい?)。


planner02.jpg
小さめのノートブック・サイズのプランナー。表紙もしっかりしています。

そこで新しくプランナーを購入したのですが、とても気に入っています diary52.gif Bob's Your Uncle というブランドの物で、アメリカにしては珍しく Made in USA です diary36.gif 以前にはTime Master という便利なプランナーが別の会社から売られていたのですが、どういうわけだかお店で見かけなくなりました。


planner01.jpg


Bob's Your Uncle の8-days-a-week プランナーは、日付が印刷されていないし、見開きで1週間(Monday - Sunday) プラス "Someday..." という欄があるのが気に入っています。それに土曜日と日曜日の欄が平日と同じサイズで設けてあるのも good ! 週末も計画的に勉強したり、イベントに参加したり、平日にできない用事を済ませたりしなければいけない人にとっては、週末の欄は平日の欄と同じくらい大切ですよね。

もう少し使ってみて便利だったら、販売中止にならないうちに予備で何冊か買っておく予定です。
Bob's Your Uncleのオフィシャルサイトへはこちらから


1クリックで今日も応援おねがいしま~すdiary35.gif   人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/354-cc1921bb 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。