

The Game Plan

2009.04.14 Bostonと映画
先日テレビで2007年のディズニー映画、The Game Plan を見ました。テレビで見るまで知らなかったのですが、この映画はボストンが舞台です。元プロレスラーだった Dwayne "the Rock" Johnson が主演しているこの映画、簡単なあらすじは以下のとおり:

The Boston Rebels というフットボールチームのクォーターバックとして活躍する Joe Kingman は優雅な独身生活を送っている。ある日そんなジョーのもとに、彼の娘だと名乗る可愛らしい女の子が現れます。突然の娘の訪問に自分の生活ペースを崩されてイライラしていたジョーも、次第に娘との生活も悪くないと思い始めたが・・・

gamePlan.jpg


映画の中にはボストン・セルティックスのポール・ピアース選手がゲスト出演していたり、主人公のジョーがボストンの有名なシーフード・レストラン "The Barking Crab Restaurant" で食事をしているシーンがあったりして、ボストンが楽しめるシーンが色々あります。


movietours01


簡単に予想が出来るストーリー展開の映画ですが、家族揃って楽しく観ることができる作品。特にボストンで生活している人や生活したことがある人なら、映画に登場する見慣れた景色で盛り上がることも出来ますよ♪




1クリックで今日も応援おねがいしまーす  diary25.gif 人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/361-08f2bb7b 
