スポンサーサイト


のんびりと過ごす週末

2009.04.19 Bostonあれこれ
4月20日の月曜日は Patriots' Day でマサチューセッツ州では祝日になっています。 おかげで私の職場も3連休 diary40.gif


関連記事:
Patriots' Day

3連休を迎える直前の金曜日は私の職場でもこの3連休を使った旅行を計画している人や、他にも楽しい予定を色々と入れている人たちが殆どで、金曜日の午後5時頃に残っていたスタッフは私とPIその1(私のラボには複数のPIがいます)の2人だけ。





私も金曜日の夕方に職場を後にしてから、hubby と一緒に連休前の買い出しに出掛けました。我が家はこの連休に何か特別なことをする予定はないのですが、のんびりと週末を過ごしたかったので買い物を済ませておきたかったのです。

お店に向かう道中はさすがに連休前の金曜日の夕方だけあって、あちらこちらで渋滞に遭遇 diary41.gif 平日の夕方でも渋滞になりますが、この日はそれ以上に道が混んでいました。


weekend02.jpg


今回はまとめ買いしたいものがあったので、ホールセールのBJ's へ。お目当てはステーキ用のお肉とオーガニックサラダなど。ボストンに戻ってきてから一般のスーパーへ買い物に行くと、大きな容器に入ったオーガニックサラダが売られていないので、小さめの容器に入ったのをいつも買います。でも BJ's だと大きいサイズのオーガニックサラダが一般のスーパーの小さいサイズのサラダと同じくらいの値段で売られています。


weekend03.jpg


他にも頻繁に使う食材なら、スーパーで買うより安いアイテムがいっぱい。それと1ヶ月ぶりに行った BJ's ではビール、ワイン、ウイスキーなどのアルコールも売られていました。お酒も値打ちに買うことができるとなると、ますます BJ's の利用度 UP です。


1クリックで今日も応援おねがいしますdiary35.gif  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/365-1ce1569e 
