スポンサーサイト


ワクワクした気持ち

今後実験をする量も増えるだろうから専用のピペットがあった方がいいだろう、ということでボスが私のために新しくピペットを購入してくれました。

pipetman.jpgこれがピペット。ちなみに英語ではパイペットと発音します。


新しいピペット購入の話が出た時も嬉しかったのですが、ラボに届いた新しいピペットを箱から1つずつ取り出す時はとてもワクワクした気分に。その気分は過去にもどこかで体験したことがあると思って考えてみると、小学校入学の時に買ってもらった新品のランドセルを箱から出した時のワクワク感にとても似ています。

このピペットは1本がランドセルと同じくらいの値段なんですよね。ラボの備品は高価な物が多いです。新しいピペットの感触を確かめながら、ボスも「そうそうこの感触!」と満足そうでした。


    


新しいピペットを手にしてかなーり嬉しい気分に浸れようになるなんて想像もしていませんでしたが、人間変われば変わるものです。


1クリックでこのブログの応援おねがいしま~すdiary19.gif  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/382-8352d4d4 
