スポンサーサイト


フェンウェイ・デビュー

2009.05.08 イベント
ボスが用事があって行けないという事で、ボストン・レッドソックスの試合のチケットを譲ってくれました。実は何年もボストンに住んでいるのに、レッドソックスの試合を見に行ったのは初めて。私にとっては今回がフェンウェイ・デビューとなりました diary39.gif






私がレッドソックスの試合に行くのは初めてだというのを知ったボスは、「おー、実験より試合の方が大事だから、試合の日は雑務だけして早く帰ったらいい」と言い出す始末。それでも今朝は密かに実験を進めようと私は企んでいたのですが、朝にラボで実験関連の質問をボスにしたら「それは○○××。でも今日は実験をしないはずだろ。」、と釘を刺されてしまいました。企みも失敗に終ったので、おとなしくいつもより早めにラボを後にしてフェンウェイへ直行。現地で合流した hubby と野球場の近くのレストランで腹ごしらえをしたあと、フェンウェイ・パークへ行きました。


fenway02.jpg
試合が始まる1時間ほど前の風景。選手たちがウォームアップしていました。


私たちが見たのはレッドソックス対インディアンズ戦。6回の裏のレッドソックスの攻撃が終ったら帰ろうと hubby と予定していたのですが、何とこの回にレッドソックスは12点をあげる活躍ぶり。おかげで予定よりも遅くに球場を後にしました。試合結果は13対3でレッドソックスの圧勝♪多くのレッドソックス・ファンに囲まれて、和気あいあいと雑談しながら見る試合はとても楽しかったです。

fenway03.jpg
試合が始まった頃にはほぼ満席状態。

1クリックでブログの応援おねがいしまーすdiary18.gif  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/384-1bda1af2 
