スポンサーサイト


週末のブランチ

2009.06.08 ひとりごと
このところ仕事が忙しくて、平日は帰宅→夕食の支度→夕食→次の日の準備だけで終ってしまいます diary41.gif さらに週末も平日の疲れから立ち直るのがやっと。

でも今週末はとても良いお天気に恵まれたので、ブランチをしに South End にある人気のベーカリー、Flour へ行ってきました♪ 以前からここのサンドイッチが美味しいという評判を聞いていたので、週末の午前中に行ってみたのですが、私たちが行った時には既に行列が出来ていました。

関連エントリー:
サウスエンドで朝ごはん

列に並んで待つこと10分。 Hubbyは BLT (ベーコン/レタス/トマト)のサンドイッチ、私はチキンとアボガドのサンドイッチを注文。さらに注文したサンドイッチが出てくるまでに10分ほど待ちましたが、出て来たサンドイッチは以下のとおり!
   ↓  ↓

flour.jpg
ちょっとスパイシーなチキンとアボカドのサンドイッチ

焼きたてのパンにスパイシーなチキンとアボカド、そしてぱりっとしたキュウリとベビー・スピニッチやレタスが入ったサンドイッチはボリュームたっぷり。それにとっても美味しい! Hubby のBLTサンドイッチは写真を撮る前に、 hubby がかぶりついてしまったので写真はありません。

Hubby も私もここのサンドイッチには大満足。至福のひと時でした diary53.gif このお店では以前にもスコーンやクッキーを食べたことがありますが、何を食べても美味しいです。

Flour Bakery + Cafe
1595 Washington St., Boston MA 02118
Tel: 617-267-4300
オフィシャルサイトはこちらから

diary10.gif 1クリックでこのブログの応援をおねがいします   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/397-4f270933 
