スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい Sowa Open Market

2009.06.10 お店紹介
サウスエンドの一画にある SoWa と呼ばれるエリアでアンティーク・マーケットが毎週日曜日に開催されていると前回のエントリーでお伝えしましたが、このアンティーク・マーケットが開催されているトロリー車庫の外ではオープン・マーケットも開催されています。

こちらもアンティーク・マーケット同様、毎週日曜日に開催。晴れた日には夏の青空の下、オープン・マーケットの白いテントがいくつも並びます。お店はアーティストがデザインしたTシャツのお店をはじめ、アクセサリーのお店、ハンドバッグのお店、ナチュラル・スキンケアのお店など。

sowa01.jpg


ウィンドウ・ショッピングのつもりで見て回ったのですが、アーティストがデザインしたイヤリングや使いやすいサイズのハンドバッグ、ヒップなデザインのTシャツ・・・と欲しい物が続出 diary53.gif


関連エントリー:
新しく始まったアンティーク・マーケット

sowa06.jpg
一つ一つ手でエッチング加工されたグラス類

ガラス製品を扱うお店では夏らしいカジュアルなワイン・グラスを発見。 Hubby がぶきっちょで簡単に繊細なグラス類は割ってしまうのでワイン・グラスはあきらめましたが、思わずグラスと同じパターンの花瓶をオーダーしてしまいました(笑)。このお店のデザイナーさんがこのマーケットに再び出店するのは7月だということで、7月に花瓶を受け取りにまたこのマーケットに行く予定です。

sowa04.jpg
美味しそうなパンが並ぶお店


sowa05.jpg
可愛いタンクトップが並ぶお店

sowa07.jpg
ハンドバッグも夏らしいデザインのものが色々

次回このマーケットに行くまでコツコツお小遣いを貯めておいて、欲しいバッグなども買いたいと思います。滅多にショッピングしないので、たまには良いですよね。

6月14日には Boston Handmade というイベントがこのオープンマーケットで開催されて、ボストンやボストン近郊のアーティストの方が集まって彼らのオリジナル作品が並ぶようです。お時間のある方は行ってみると楽しいかもしれません。

Sowa Open Market
540 Harrison Avenue
Boston, MA
オフィシャルサイトはこちらから

毎週日曜日、午前10時~午後4時まで開催
2009年のマーケットは10月25日が最後の開催日です。

1クリックで応援おねがいしま~すdiary21.gif  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/399-1e8262fa 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。