

スポーツファンは男性ばかりじゃない

2009.09.30 お店紹介
先日のブログ・エントリーで、友人と一緒にファニュィル・ホールへ行ってウィンドウ・ショッピングを楽しんだとお知らせしましたが、そのファニュィル・ホールで気になるお店を見つけました。

ショッピングを続ける友達を待ちながら外でのんびりと写真を撮ったりして過ごしていた時に、ふとそのお店のショー・ウィンドウを見てみるとニューイングランドの人たちにはお馴染みのロゴが・・・



ショー・ウィンドウにはレッドソックスやセルティックス、そしてパトリオッツのロゴを使った T シャツやスウェットなどのカジュアル・ウェアが並んでいたのです!・・・と、これだけなら別に他のスポーツ店などと同じなのですが、何とこのお店は女性服専門。

関連ブログ・エントリー:
週末のショッピング
フットボールのシーズン
ボストンのスポーツ・ファン -野球編-
Gillette Stadium -ニューイングランドのフットボール・ファンが集う場所-

中をのぞいてみると、レッドソックスのロゴをあしらったチョーカーや、昔のパトリオッツのロゴをあしらったヴィンテージっぽいデザインのジャケット、小さなセルティックスのロゴが胸の部分にあるスウェットの上下セットなど、他のスポーツ店では見たことがないような良いデザインの商品で一杯diary02.gif


lucy01.jpg

「他のスポーツ店や、フェンウェイやジレット・スタジアムにあるファンのお店にはどうしてもうちょっとお洒落なデザインのカジュアル・ウェアがないんだろう?」と以前から思っていたので、女性スポーツ・ファン向けのこんなお店があることが判って良かったです。スポーツ観戦が好きなのは男性だけじゃないですからね。

次回は hubby と一緒に来て、ここで何か買ってもらおうっと!

lucy02.jpg

Lucy's League
Fanuil Hall Marketplace
North Market Building 1st Floor
Tel: 617-248-3986

1クリックでこのブログの応援おねがいしますdiary16.gif  人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/427-b5bc8b04 
