スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストニアンが歩く理由

2009.10.04 Wish List
ボストンでは春から秋の終わりごろまでの週末に、ワークアウトの服装でグループで歩いたりしている人たちをよく見かけます。そういう人たちの多くは週末にどこかの団体が主催するウォーキングのイベントに参加している人です。


写真:グループでウォーキングンのイベントに参加する人たち

ウォーキングのイベントは殆どの場合チャリティのためで、主催する団体はがん研究の団体だったりエイズ撲滅を目的とする団体だったり、動物保護の団体だったりと色々。ウォーキングのイベントは多くの団体によって開催されているので、参加者は関心がある団体やスケジュールに合わせて参加出来るので便利です。

walk02.jpg
写真:ゴール地点に設置するゲートを運搬する人たち

walk01.jpg
写真:ウォーキングのイベントで配布されるTシャツを着た人

チャリティ目的のウォーキング・イベントに参加すれば、自分がサポートする団体を他の人たちにも知ってもらうことが出来るのと同時に運動不足も解消できるので、一石二鳥!ボストニアンと一緒にこんなウォーキング・イベントに参加するのも楽しいかもしれません。

ボストンで開催されるウォーキング・イベント:
The Walk for Hunger (Project Bread)
Jimmy Fund Walk
Walk for Animals (MSPCA)


1クリックで今日も応援おねがいしま~す diary08.gif  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/428-aac74128 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。