スポンサーサイト


日常に溢れる秋の風景

2009.10.18 Bostonあれこれ
秋の晴れた日にボストンの街中を歩いていてのどが乾いたので、スターバックスへ立ち寄りました。お店の中でフラペチーノを飲みながらふと外を見ると、窓の外の紅葉に日の光があたってとても綺麗。

その後バック・ベイの住宅街で今度は可愛らしいカボチャのデコレーションをみつけました。早朝には既に雪がちらつく日もあるボストン・エリアですが、近ごろのボストンには秋を感じる景色が溢れています。


ボストンにも色鮮やかな木々が増えてきました


aki02.jpg
レンガ造りの家の窓をよく見てみると・・・

        ↓

aki03.jpg
カボチャが微笑みかけています diary53.gif


1クリックでブログの応援おねがいしま~すdiary32.gif  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/437-ab79fd25 
