スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wilson Farms -食料品店-

2005.03.13 食関連のお店
wilson.jpg

ボストン郊外の住宅地、Lexington(レキシントン)にある、食料品店。レキシントンはマサチューセッツ州では有名な高級住宅地の一つです。このお店の近くを車で走っていると、見とれるほど大きくて綺麗な家を何軒も目にします。アメリカというと、土地がたくさんあるから家も安いだろうと思いがちですが、マサチューセッツ州は億単位の家がゴロゴロしています。レキシントンも例外ではありません。

話を元に戻しましょう。ウィルソン・ファームではお店の周りに広がる畑で採れた新鮮な野菜や、自家製のパン、デザート、お惣菜などを販売しています。大きな納屋のようなデザインの店内には、いつ行っても美味しそうな野菜や果物、そしてケーキが並んでいて、つい沢山の食料品を買いたくなる誘惑に駆られてしまうのでご注意下さい。
walden.jpg
ここからあまり遠くない距離にHenry David Thoreau(ヘンリー・デイヴィッド・ソロー)の著書、Walden (ウォルデン)でお馴染みのWalden Pondがあって、我が家は夏になるとウィルソン・ファームで果物やおやつを買った後、ウォルデン・ポンドの木陰で本を読んだりして週末を過ごします。

Wilson Farms
10 Pleasant Street, Lexington MA 02421
(781) 862-3900



1クリックでこのブログの応援をお願いしま~すdiary02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/44-a6fdd639 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。