

ちょっと早過ぎる!そして圧勝

2009.10.20 Bostonあれこれ
日曜の夕方にニューオリンズ・セインツの勝利(対戦相手はニューヨーク・ジャイアンツ)を見届けたあと、夕方から始まるパトリオッツの試合を見るためにチャンネルを替えると、画面に真っ白なフィールドが映し出されました。「あれ?今日の試合はホーム・ゲームのはずなのに。これどこ???」と思いながらじっくりフィールドを見てみると、雪で覆われたフィールドに浮かび上がるパトリオッツのロゴ!

そうです。マサチューセッツ州では雪が降っていましたdiary41.gif まだ10月の半ばなんですけど・・・ ハロウィーンも未だなんですけど・・・



ブルーの部分が雪のエリアでピンクの部分がみぞれのエリア

yuki01.jpg
10月18日にフォックスボロで行われた対タイタンズ戦(AP Photo/Stephan Savoia)

まさかボストンは大丈夫だよね・・・なんて思いながら外を見てみたら、ボストンもみぞれ混じり。寒いよぉ。

今シーズンのパトリオッツはここまで1タッチダウン差のゲームが多かったのですが、対タイタンズ戦は前半で既に45 - 0という恐ろしい試合展開。当然のことながら後半はトム・ブレイディ選手はお休み。今年のテネシー・タイタンズはどういうわけか不調なのですが、まさかここまで弱いとは。

yuki02.png
天気予報のサイト、Weather.comでも「雨と雪」となっていました

トム・ブレイディから控えのクォーターバックのホイヤーに交代になってからも、パトリオッツが得点をあげたので最終スコアは59対0の圧勝 diary40.gif パトリオッツはこの試合で色々な記録(1クォーターに5つのタッチダウン・パスを投げたクォーターバックとしてブレイディが新記録達成、1ゲームで59得点と622ヤードはパトリオッツの新記録)を樹立したようです。

応援よろしくお願いしま~すdiary30.gif 人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/442-f0a5b257 
