スポンサーサイト


ポットラック・パーティ

今週末はラボのメンバーが集まってのポットラック・パーティがあったので、ボスの家があるボストン郊外へお出掛け。今回のパーティは1年以上前から始まったボスの家の増築がほぼ完了したのを記念して行われました。私が務め始めて以来ラボもずいぶんとスタッフの数が増えたので、パーティに参加したメンバーもそれぞれの家族を含めると20名以上。

 


皆が持ち寄った食べ物も種類が豊富で、スパイシーなディップからキッシュ、お寿司、マカロニ・サラダ、生ハムの野菜巻など。ポットラック・パーティはパーティに招待した人のお料理を用意する負担が軽くなるのと、色々な家庭のレシピが楽しめるので便利です。私もお料理1品と期間限定のビールを持参して参加しました。

持参したのは Dogfish Head Brewery の Burton Baton というビール。Brookline にあるビール専門店の Publick House Provisions で店員さんが薦めてくれたビールの中から選んだものです。アルコール10%とアルコール度の高いビールですが、ほんのりとバニラが隠し味に使われていて、このビールは皆に好評でした。

 bb.jpg
 赤を基調にしたデザインが可愛い Burton Baton

美味しい食事と美味しいビールを囲んでラボの皆と良い時間を過ごすことができて、とても良かったです。

1クリックで今日も応援おねがいしますdiary11.gif  人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/452-d44406c0 
