スポンサーサイト


ヨークのコテージ -メイン州-

2010.08.31 アメリカ旅行
メイン州のブランズウィックやフリーポートを訪れたあとに辿り着いたのはメイン州にある York という小さな街。

今回メイン州を旅することになったのは、Hubby の友人 D がヨークに所有するコテージに泊まりに来ない?と私たち夫婦を誘ってくれたから。木造の古いコテージは家具などもアンティークで揃えられていてノスタルジックな雰囲気です。


    york01.jpg
           滞在先のコテージのサンルーム


彼とその家族はこのコテージのすぐ近くに自宅があるので、コテージは Hubby と私の2人だけ(贅沢diary52.gif)。


このコテージですが何が素晴らしいかというと・・・


    york03.jpg
           コテージから眺める海


ポーチをはじめコテージのあちらこちらから眺めることが出来る海の景色が最高なのです diary40.gif コテージに到着したあと、Hubby の友人 D がやって来たので Hubby と D はポーチでのんびりお喋り。そのあいだ私は近所を散歩することにしました。


カメラを持っていざ出発!


    york06.jpg
           庭のデザインがヨーロッパ風


    york08.jpg
             灯台の置物が可愛い


    york09.jpg
             家の間からも見える海


さすがに海沿いの街だけあって、家のインテリアも屋外の飾り付けも海に関連したものを多く見かけました。この地域に住んでいる人たちにとって海は生活の一部ですからね。



marine01.jpg このブログの応援をお願いします →人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/520-dbd7f812 
