スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリアーナ・ハフィントン

2010.09.19 イベント
ボストンの隣街ケンブリッジでアリアーナ・ハフィントン (Arianna Huffington) が新著 "Third World America: How Our Politicians Are Abandoning the Middle Class and Betraying the American Dream" について語るというイベントが催されたので、平日の夜に hubby と一緒に出かけました。


    arhu01.jpg
         観衆から質問を受けるハフィントン氏
    

彼女が共同創立者となっている The Huffington Post は Time Magazine が 2009年度のベスト・ブログの1つとして挙げるほどアメリカでは有名なブログ。そして彼女自身もアメリカで政治に関心がある人ならば、共和党か民主党かを問わず誰でも1度くらいは彼女の名前を耳にしたことがあるほど有名です。さすがに彼女は人気があるので今回のイベントも満席で会場に入れなかった人もいたよう。

The Huffington Post をご覧になりたい方はこちらから
Time Magazine が選んだ2009年度ベスト・ブログ25をご覧になりたい方はこちらから


    huf.jpg
   政治から芸能ニュースまで幅広くカバーしている The Huffington Post


トークでは多くの政治家はロビイストから受け取る多額のお金によって操られてしまっている現状や、国民よりも企業を優先している政府に対して中流階級以下の人々が出来ることなど率直に語ってくれました。


     arhu02.jpg

トークの後でサイン会もあったのですが、写真撮影にも快く応じてくれたハフィントン氏。Hubby が大学院でお世話になった教授が The Huffington Post に時々コラムニストとして登場していることを伝えると「あぁ、彼女を知ってるの?あなたもコラムを投稿したらいいのに。」と言いながら、The Huffington Post のエディターの名刺を hubby に手渡してくれるほど気さくな人でした。


クリックして頂けると嬉しいです
   にほんブログ村 海外生活ブログへ




アリアーナ・ハフィントンを読む:



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/534-41f899f5 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。