スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のお散歩

2010.11.08 Bostonあれこれ
近ごろのボストンは霜が降りたりして寒い日が増えてきました。寒さが厳しくなってくると散歩する機会も減るので、この週末はサウスエンドを散歩。


     

サウスエンドは高級ブティックが立ち並ぶニューベリー・ストリートのような華やかさは欠けるけれど、レンガ造りの街並に美味しいベーカリーやレストラン、そして雑貨店や小さなブティックが点在していて散歩&ウィンドウショッピングにはぴったりのエリアです。

この日は風が冷たかったので散歩を早々に切り上げた後はスターバックスでしばらく本を読んで過ごしました。

    southend06.jpg

散歩したり本を読んだりして一人で過ごす時間って私にとっては、家族や友達と過ごす時間と同じくらい貴重だったりします。一人で行動しているから見つけられる風景とか、一人だからじっくり考えられることってありますからね diary43.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/557-7110d301 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。