スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

South End Formaggio -お洒落な食材店-

2010.11.12 食関連のお店
数ヶ月前にお散歩をしている時に偶然見つけた South End Formaggio 。
その時は外からちらりと中を覗いただけでお店に入らなかったのですが、後にラボのボスのおかげでチーズの種類が豊富な食材店だと判明 diary50.gif

「機会があれば行ってみると良いよ」と薦められたので行ってみました。

    

サウスエンドの裏通りっぽいところにある小さなお店なのですが、中に入るとお客さんが何人もいて混んでいます。

     southend08.jpg

スパイス類からオリーブオイル各種、ワインやビールのほかお店の奥のケースには色々な国のチーズがずらりと並んでいて、食べることが大好きな私にはたまらない品揃え diary40.gif

クランベリー・ビーンズという名前の生鮮食品など「これ、どうやって使うんだろう?」と興味をそそられるような食材もいっぱいです。
    southend04.jpg

ここではお店の手作りサンドウィッチも売られているので、次回はお腹が空いた時に行ってサンドウィッチを食べてみますね。


South End Formaggio
268 Shawmut Avenue
Boston, MA 02118
Tel: (617) 350-6996
お店のサイトへはこちらからどうぞ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


美味しいチーズの本:
  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/559-1ffd45f2 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。