スポンサーサイト


ボストンの夏

2014.08.15 Bostonあれこれ
ブログを放置してのほほ〜んと生活していたら、あっという間に2014年も残すところ4ヶ月ほどになってしまいました。月日の経つのは本当に早いものです。

さて、今年のボストンは昨年の夏とは打って変わって、爽やかな過ごしやすい日が続いています。




昨年のボストンは華氏90度(およそ摂氏32度)を超える日が14日ほどあったのに、今年はいまのところ4日のみ!このままさりげなく秋になっていってくれないかなぁ。

  July2013.png July2014.png

そんな爽やかなボストンで、先日久しぶりに The Rose F. Kennedy Greenway へ散歩に出掛けました。ここは週末には色々なフード・トラックやマーケットが出店するので、散歩をしながらウィンドウ・ショッピングも楽しめて便利。さらにサウス・ステーションや水族館、そしてファニュイル・マーケットにも近いので、観光でボストンを訪れている人たちでも賑わっています。

beerGlass.jpg
散歩の途中で見かけたビアグラス。ビールのボトルをリサイクルしたもの。



それではまたのんびりペースで時々ブログを更新して行きますね!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/574-819edd72 
