

車でコロンバス

2014.08.22 アメリカ旅行
今年は私たち夫婦の周りでは「赤ちゃんができました」と「結婚します」というお知らせがたくさんあって、とてもハッピーな年です。そんなおめでたいイベントの一つである同僚の結婚式に参加するために、今月の下旬にはオハイオ州のコロンバスまで出掛けることに。

 
           あぁ、やっぱりアメリカって広い!

彼女とは何年も一緒に働いているし彼女のフィアンセとも何度も会っているので、結婚式に招待されたら彼らの幸せな姿を見に行くしかありません。

この夏の hubby はバケーションもなくせっせと働いているので、結婚式でコロンバスまで行くのに便乗して車で色々な場所に立ち寄ることにしました。

Hubby も私もコロンバスには行ったことがないのですが、Google Map で調べてみるとボストンからコロンバスまではおよそ770マイル(約1,200キロ)もあるんですね。車で12時間!現地へは結婚式の前日に到着する予定なので、のんびりと安全運転で行きたいと思います。

次回のエントリーではコロンバスへの車の旅の様子をお伝えします diary45.gif


関連エントリー:
キング・ジェームスの街 -オハイオ州、クリーブランド-
Rock and Roll Hall of Fame and Museum -オハイオ州-
Pro Football Hall of Fame -オハイオ州、カントン-
結婚式@コロンバス
移動は続くよどこまでも -オハイオからメリーランドへ-
ワシントンDCの動物園


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ    人気ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/579-d01ddc7e 
