スポンサーサイト


移動は続くよどこまでも  -オハイオからメリーランドへ-

2014.09.01 アメリカ旅行
  


同僚の結婚式の翌朝は hubby とのバケーションの続きで、いざメリーランドへ向かいました。メリーランドはコロンバスから400マイルほど東へ車で走ったところにあります。

  road04.jpg
          コロンバスからメリーランドへ

コロンバスを出発する前に、同じホテルに泊まっていた新郎新婦の親戚の方と一緒に朝食を食べたのですが、私たちがこれからメリーランドへ向かうことを知ると「あぁ、車で7時間程度だね。僕は若い頃はフロリダからニューハンプシャーまで運転したことがあるよ。」と仰っていました。

ちなみにフロリダからニューハンプシャーって20時間くらいかかりそうな距離です diary41.gif やっぱりアメリカ人はタフですね。


  road03.jpg
       緑に囲まれたのんびりとした景色が続きます


メリーランドへの移動は日曜だったおかげで道路はとても空いていました。


  road01.jpg
           ペンシルバニアを通過中


  road02.jpg
          そしてウエスト・バージニア


長距離で幾つもの州を通過したにもかかわらず、料金所に一度も遭遇することなくメリーランドへ到着。ちょっと得した気分でした diary37.gif



関連エントリー:
車でコロンバス

キング・ジェームスの街 -オハイオ州、クリーブランド-
Rock and Roll Hall of Fame and Museum -オハイオ州-
Pro Football Hall of Fame -オハイオ州、カントン-
結婚式@コロンバス
ワシントンDCの動物園
Bao Bao の誕生日 -ワシントンDCの動物園 パンダ編-

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/582-c9c3e402 
