スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式@コロンバス

2014.08.29 イベント
前日は雨が降ったり止んだりとぐずついたお天気だったコロンバス。同僚の結婚式の当日はとても良いお天気に恵まれました。

  
    コロンバス郊外のカントリークラブで行われた結婚式

とても手入れの行き届いたゴルフ場を背景に行われた結婚式は夕方の4時頃から始まって、その後のパーティはクラブハウスへ移動。


 wedding1403.jpg wedding1406.jpg


パーティでは新郎新婦の両親と親友からのスピーチの後、新郎新婦によるケーキカット。ウエディングケーキは新郎の妹さんの手作りで、ケーキの上にはタキシードとドレスを着た可愛らしい猫の置物が飾られていました。


         wedding1404.jpg 


ケーキカットが無事に終了した後はビュッフェスタイルのディナー、そしてアメリカのウエディングパーティではお馴染みのダンスタイム!

           wedding1405.jpg


エレクトリック・スライドやキューピッド・シャッフルを新郎新婦と一緒に踊ったりして楽しい夜を過ごしました。アメリカの結婚式ではエレクトリック・スライドとキューピッド・シャッフルは踊ることが多いので、ステップを知っていると便利です。


関連エントリー:
車でコロンバス

キング・ジェームスの街 -オハイオ州、クリーブランド-
Rock and Roll Hall of Fame and Museum -オハイオ州-
Pro Football Hall of Fame -オハイオ州、カントン-




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/584-e1e045a0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。