スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Enormous Omelet - バーガー・キングの新メニュー -

2005.03.31 アメリカ生活
先日、Hubbyと一緒にテレビを見ていると、バーガー・キングのコマーシャルで朝の新メニューを紹介していました。その名も、The Enormous Omelet (enormous = 巨大な) ! 

EnormousOmelet.jpg
Photo: © Burger King

バーガー・キングのキャラクターである王様が、イノーマス・オムレツをカメラに向かって差出しながら微笑みかけてくるこのコマーシャルを二人で見ながら、「おっ。美味しそうだね。明日の朝、バーガー・キングで食べてみる?」と話していたのですが、その後で見たローカル・ニュース番組でこのサンドが高カロリーであることが発覚。 なんと、これ1つで730kcal、脂肪43g (想像するだけで胸焼けを起こしそう)。 これは朝から天丼を食べるのと代わらないカロリーです。

コマーシャルでは気付かなかったのですが、良~く見てみるとサンドの中身は2つのオムレツにベーコンとソーセージ・パティが挟まれていて、さらにはチーズまで入っています。

今でもエコノミー・クラスの座席に窮屈そうに座っているアメリカ人が多いというのに、これ以上その人たちを太らせてどうする!?と、突っ込みを入れたくなるような特大サンドです。 胃の丈夫な方や体重を増やしたい方はお試しあ~れ。



diary16.gif1クリックでこのサイトの応援をお願いします   人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/61-6ed2b67c 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。