スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year!

Happy New Year!

新年早々、ボストンは下の写真の通り、どよ~んと曇っています。昨夜は雪が降ったので、うっすらと家の屋根や木々にも雪が積もっています。 雪があまり降ったりしない地域にお住まいの方は 「ニューイヤーズ・イヴに雪なんてロマンチックねぇ」 と、この景色に酔いしれるかもしれませんが、ボストンでこの程度の雪は序の口です。


newyear


今まで勝手にボストンで一番積雪量の多い月は2月だと、何の根拠も無く思い込んでいたのですが、ボストンのニュース番組で実は1月の積雪量がボストンでは一番多いと知りました。今月後半に大雪が降って、大学が休校になってくれないだろうかと、期待に胸が膨らみます (幾つになっても雪で学校が休校になったりすると得した気分になる) 。

話は変わりますが、初夢に大量の犬が登場しました。やっぱり今年は戌年だからでしょうか。



diary16.gif当ブログの応援をお願いします   人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elleus.blog3.fc2.com/tb.php/80-d75b03e5 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。